人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年初め

遅くなりましたがみなさんあけましておめでとうございます。
2009年もよろしくお願いします。

年末年始と旦那さんの実家に帰ってました。
2日夜に自宅に戻り、カレンダーを2009年にすべくめくってみたら、今月は講習を3回もやるんだということに改めて気がつき、焦りました。
というわけで、3日からキット作りやその他年末に終わらせられなかった仕事をちょこちょこと始めましたが、なにせお正月だし子供はいるし、全然はかどりません・・・。
年末キレイだったデスクもあっというまにこの有様。
年初め_f0155950_87570.jpg


ひとつの講習で小さなPPでもこういうものが作れますというのをお見せしたくて、ぽち袋と小さなカードを作りました。
これが新年最初のクロップだったかも。
年初め_f0155950_883231.jpg

ぽち袋はそれぞれ旅立ってしまいましたが、カードは持参したいと思います。

今年は自分の出来る範囲でSBを楽しみたいです。
Enjoy! これを心がけて楽しそうな企画には出来る範囲で乗っかっていきますのでよろしくお願いします。
by miyako2037M | 2009-01-06 08:15 | その他