ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

just the basics 12・1月

しばらくやっていなかったjust the basicsのチャレンジ。
モチベーションが上がっている今、チャレンジしないわけにはいきません。
勢いに乗って2か月分作っちゃいましたよ。

12月のスケッチはこれ↓
f0155950_12532573.jpg

私のレイアウトはこちら。
f0155950_12534845.jpg

今回はDaisy D'sの無地PPです(笑)
あるお店でお買い物をしたときにおまけで付けていただいたQueen & Co. のフエルトリボン。このレイアウトにぴったりでした。ありがとうございます。
Basic GreyなところはMellowのPPです。
f0155950_12553562.jpg

↑これもMellowのPPから切り出したもの。かわいい。自画自賛。
ノートをちぎったみたいにしたMellisa FrancesのPPは大のお気に入り。1枚しか持っていないので今回も無駄のないようにカットして使いました。

1月のスケッチはこちら↓
f0155950_1257370.jpg

うむ。見開きはあまり得意じゃありません。
なので12インチになんとか収めようと詰め込みました。
f0155950_125819100.jpg

あとからluvbearさんのブログでこのスケッチには映画のフィルムのスライドのように・・・という意図があったと知りました。すみません、詰め込んでしまったので意図を無視したものになりました。
Basic Greyなところはタイトルのチップボードのみです。offbeatのもの。このサイズとフォントは使いやすいです。
それ以外はほぼScrapaholic!の11月マンスリーを使いました。

先月末からたくさんレイアウト作ったなぁ。
またひとつ手を出してます。
スクラップブッキングって楽しい♪
[PR]
by miyako2037M | 2009-02-04 13:06 | scrapbooking