人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息抜き

息抜き_f0155950_1443431.jpg
以前3回講習をやらせてもらった育児サークルのママ達にキットを用意することになりました。
講習ではキャンバス、6インチ、フォトフレームを作ったのですが、みなさんアイデア溢れる作品を楽しそうに作っていらっしゃいました。
その時講習をやるにあたって「2時間の時間内で作れるもの」というご指定がありました。
ご自宅に帰ってからでは作れないから、と。

そして今回のキットのご希望。
お家でみなさんが作るために用意するものです。
自分で家でも作りたいと思ってもらえたのは、教えた側としてとてもうれしいことです。
みなさんがスクラップブッキングと出会った瞬間に立ち会っていたこともとてもうれしいことです。
スクラップブッキングって楽しい、また作りたい。
そう思ってもらえるようにがんばってキットを組んでいます。
息抜きにブログを書いてみました。
by miyako2037M | 2009-02-07 14:07 | 教室