ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

scrapxscrap #9

※お教室の方、キット選択の記事はこの下になります。

唯一皆勤しているチャレンジ、scrapxscrap
先週から作り始めてはいたのですが、途中から猛烈に忙しくなってしまって頓挫してました。
でも皆勤を逃したくない・・・その一心で昨夜仕上げました。
なのでなにも凝ったことはせずシンプルなレイアウトになりました。
でもこういうのこそまっすぐ貼らないと目立ってしまったりして意外と苦戦・・・。
f0155950_10324795.jpg

タイトル:WONDER

私的には王道のアイテムを使ったレイアウトかもしれません。
Basic GreyのPPとチップボードアルファ・スタンプ、7gypsiesのステッカー、Making Memoriesのブラッズ(ブラッズはmm率が高いんです、私)。

先週中に仕上げておいたのはお題のひとつ、アルファベットをカスタマイズと正方形5個。
f0155950_1035487.jpg

チップボードに布を貼りました。穴の部分とかなかなか大変だったけどやり始めると夢中で作ってました。
正方形はBoxerシリーズの余りたち。

最後のお題「隠しジャーナル」が出来てなかったんです。
ひねり無しにポケットにしまいこみました。
f0155950_10353782.jpg

ぼかし機能を使うのが好きじゃないのですが、全体像じゃないし、息子の名誉に関わることなので(笑)軽くぼかしてみました。

ギリギリ間に合ってよかった・・・。22日締め切りになっていて焦りました。
[PR]
by miyako2037M | 2009-02-22 10:36 | scrapbooking