ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

scrapxscrap #12

皆勤だったのに先月はあまりの忙しさに休んでしまったscrapxscrap。
1回休んでしまうと気が抜けてしまって、まぁいいかって思っちゃうのだけど
今回はチャレンジしました。

前記事に書いた超SB部の宿題のLOがちょうどお題に合いそうだったので
それでやってみました。
1.ティアリング
2.矢印を使う
3.人以外の写真を使う

f0155950_20131317.jpg

タイトル: I have no idea

以前レイアウトに使ったハガキサイズのジンジャーブレッドハウスの写真。
何故か、何故なのかわからないのだけど7枚も現像しちゃったのです。
1枚はレイアウトに使ったんだけど、残りの6枚をどうしましょう・・・
捨てちゃう・・・?
と思っていたところに、部活のお題「同じ写真を使ってレイアウトを作ろう」というテーマがあったので
部員に強制的に配ってレイアウトを作ってもらいました。
そして私も。
これできれいになくなったぞー。

お題にはなかったのだけど、今回はスタンプを多用しました(私的には)。
Primaのコラージュスタンプを7種類も買ったので、なんとか活用しなきゃと思って。
f0155950_20182330.jpg

アルファベットスタンプはほぼmaking memoriesのコレのmixed alphaを使いました。
あとはpurple onionとかfont werksのスタンプを混ぜて。
アルファベットの間に見えるレンガっぽいスタンプがPrimaのコラージュスタンプ。
活躍ってわけじゃないけど、これがあるとないとではやっぱり印象が違ったので
やっぱり活躍…かな?
ちなみに右上のチップボードの上にもPrimaのコラージュスタンプが押してあります。
四角いチップボードをアクリル絵の具で白く塗って、そこに罫線柄のスタンプを押して
その上にたくさんラブオンとスタンプで1 of 7と。

scrapxscrapにも参加できて、写真も消費できて、満足です。

****************
そうそう、本当はもう少し前にやろうと思っていたプレゼント企画があるんです。
この週末か週明けに記事を書きたいと思います。
豪華なものではないのでひっそりと3日間くらいの間のコメントで締め切ろうと思っているので
興味のある方はチェックしてみてくださいね。
[PR]
by miyako2037M | 2009-05-21 20:29 | チャレンジ