ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結果発表

昨日中に抽選をするはずだったんですが、
どこぞの誰かが宿題をやりたくないがためにいろいろ小細工をする件について、
夫婦間での話し合いがもたれたため遅れてしまいました。
私は上手くだまされてあげるような優しい母親ではないため、
いちいち突っ込み、彼は逃げ…みたいなことを毎日やっています。
小細工がいかにも彼らしく詰めが甘いので(だからつっこみたくなるんです)
あきれるやらおかしいやら…なんですが、
いつまでこんなことを続けるのか。

愚痴はこれくらいにして…
肝心の結果発表ですね。
話し合いで力尽きてしまった感があり、今回はあみだクジにしました。
思ったより製作に時間がかかり、深夜1時に出来上がりました。
(敬称略ですみません)
f0155950_22444071.jpg

選んでくれたのは問題の張本人。
朝から雨でテンションも低かったけど、こういうのはやりたがる。
f0155950_22462774.jpg

彼が家を出てからやってみました。
それでは朝ごはん中の下の子に披露してもらいましょう。


f0155950_22481457.jpg
しまった。
パンにピントが合ってしまった。

ググッとよってみると



f0155950_22501836.jpg

Coconさんです!!! おめでと~。
Coconさん、私の連絡先知ってたかしら?
非公開でメルアド教えてもらえれば連絡します!

他にコメントをくれたみなさん、残念でした。
みんなでCoconさんのレイアウトに登場するのを楽しみにしましょうね。
[PR]
by miyako2037M | 2009-05-29 22:59 | その他