ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サークルジャーナル

f0155950_10565657.jpg
先日、長い旅を終えてサークルジャーナルが戻ってきました。
私にとって初めての経験。
わからないことだらけの中、どうなることかと思ったけど
途中からだんだんコツをつかんできて、
最後は終わってしまうのが惜しいくらいでした。

アルバムを預かる1ヶ月間、みんなの作った作品を生でじっくり見ることが出来るんです。
ほほぉ…とか、へぇ~とか、まぁすごいとか、独り言も増えますよ。
いろんなことがすごく勉強になりました。

f0155950_11142616.jpg

そして戻ってきた私のアルバムについて。
無印のCDフォルダをベースに飾り付けました。
大好きなHeather Baileyで。
テーマはQuotations。
詩でも文章でも歌詞でも子供の言葉でもなんでもいいので
みなさんの知っている素敵な言葉を私に分けてください、
とお願いしました。
戻ってきたものを見て、鳥肌がたつほど感動しました。
ちょっと泣きそうだったし。
メンバーのみなさんの大事な言葉、分けてくれてありがとうございました。
本当に本当にありがとう。
この言葉達は今後の人生で私の力になってくれるかもしれないって思います。
皆さんから頂いたメッセージは別でまとめました。
(最初の写真の左下にあるやつ)
これも私の宝物です。

あ、ちなみに私が作った自分用のレイアウトはこちら。
f0155950_11225112.jpg
どんなのを作ったのかもう半分忘れてたけど、
この言葉だけはいつも私の中に。
「トリハダ」をスタンプで押したくて、このためだけに消しゴムで作りました。
しかも上手く押せなくて何度も「トリハダ・トリハダ」と押し続けたのです。

サークルジャーナルをご一緒したメンバーの了解を得たので、
私がこの10ヶ月の間に作ったレイアウトをいくつか紹介したいと思ってます。
いろんな気持ちをこめて作ったので、手放したくないよ~と思うものがたくさんできたんです。
今後、時間のあるときに少し紹介できたらなぁと思っています。
そしてまた夏から新しいサークルジャーナルに参加します。
そちらのメンバーのみなさん、楽しみにしてますよ~。
[PR]
by miyako2037M | 2009-07-03 11:27 | scrapbooking