ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

CJ~a day in a life

f0155950_1122284.jpg
サークルジャーナルで「a day in a life」というテーマで作ったレイアウトです。
(画像がきれいじゃなくてごめんなさい。クリックすると大きめになります)

サークルジャーナルで9個のレイアウトを作りましたが、
子供の写真を使ったのは、コレともうひとつだけです。
基本的に自分大好き人間なんでしょうね(笑)
「私はこういう人です」というのを前面にだしたものばかり作ってました。

このアルバムはすごく豪華なものだったのですが、
私が作ったのはシンプルすぎてちょっと申し訳なかったです。
スタンプを豪華に使ったつもりです。
大好きなBasic GreyのSwirlスタンプ。
これ押し出すとあっちにもこっちにもって際限がなくなるんです、私。
これにも惜しみなく押させてもらいました。


今日は七夕。
上の子の願い事は「金持ちになりたい」
下の子の願い事は「あしがはやくなれますように」と
「パパがいっぱいおやすみがとれますように」
4歳違うと願い事もこんなに違ってくるものか…。
[PR]
by miyako2037M | 2009-07-07 10:43 | scrapbooking