ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

CJ~Sunday

f0155950_11381199.jpg
「SUNDAY」がテーマのサークルジャールにつくったレイアウトです。

これが2つ目の子供の写真をつかったレイアウト。
あれとこれだけですね、子供写真を使ったのは。
日曜日に限らずですが、チビたちがあつまると大騒ぎです。
先週末にも嵐のようにやってきて、さんざん庭で遊びまわり泥だらけになったので
最後にお風呂に入れて(お風呂も4人ではいらせるとやたら長い)帰しました。
夜、私がお風呂に入ろうと思ったら、湯ぶねの底に砂が溜まってましたよ…(涙)

それもこれも、きっと今しかない日曜日の過ごし方かも。
上の子が中学に行ってしまったら、きっと4人で騒ぐことも少なくなってしまうのでしょう。
今の日曜日を残したつもりです。

Scrapaholic!6月のマンスリーの残りで作ったレイアウト、出来上がりました。
すごくシンプルですが。
f0155950_11261952.jpg

未だPCの調子は戻っていません。
仕事で使っているのでリカバリーする暇がないのです。
夏休み中にはやらなくちゃ。
[PR]
by miyako2037M | 2009-07-24 11:41 | scrapbooking