人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんな Sneak Peek

みなさま、夏休みいかがお過ごしですか?
こちらはなんとなくすっきり晴れず、夏らしくない夏です。
8月になったらきっと晴れる日が続くはず…と思っていたけど
やっぱりどんより空ですね。

というわけで、Among Flowers主催の
Just the Basicsのチャレンジをしたのですが写真が撮れません。
旅行に行ってしまうので、締め切り前に写真を撮ってアップできるかわからないのですが、
作ったよ!というアピールだけさせていただくために、アップ写真だけ撮りました。
いろんな Sneak Peek_f0155950_1105953.jpg
ずいぶん前にikukoさんのお店で買った
Miss Elizabeth's のペーパーをやっと使うことができました。
それだけでもかなり満足♪(Basic Greyもちゃんと使いましたよ)

それからScrapaholic!の7月マンスリーキットのサンプルも仕上げました。
いろんな Sneak Peek_f0155950_11202672.jpg
ちっちゃくアップ写真。
旅行があるので早めにね。
夏休みの宿題は計画的にできるタイプですね(笑)
正反対の息子に手を焼いています。
彼は最後に1か月分の歯磨きカレンダーを塗りたくるタイプです。


そして自分に課した夏休みの工作(?)
こちらもちょこっとずつ進めております。
いろんな Sneak Peek_f0155950_1123417.jpg
これまた以前にikukoさんのお店で購入したDonnaのキット。
なかなか作る時間がなかったのだけど、
早起きしてがんばってます。
ダンボールを切ったりして、まさに工作チック。
もともとミニブックは苦手なのだけど、
ダンボールを使おうなんて絶対に思わないから
自分では作れないものが出来上がりそうで、作っていて楽しい。
9月1日に出来上がりましたという記事をかけますようにがんばります。
by miyako2037M | 2009-08-02 11:33 | scrapbooking