ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冬の写真はやっつけてしまわないと

お仕事が夏休みの間にレイアウトをいくつか作りました。
チャレンジとかサンプルとかじゃないレイアウト作りは久しぶり。
いろいろやってみたいこととかは溜まっていたので
実際手を動かしてるとモヤモヤが晴れていくみたいに気持ちよかったです。

タイトルのとおり、冬の写真を後生大事にとっておくわけにはいかないので
現像してある最後の冬の写真を使いました。
この前の記事で紹介したレイアウトの写真が12月初めのもの。
そしてこれが3月初めの写真。
これで昨年度の写真は終わりかな。
現像してないのはたくさんあるけど。(クリスマスのとか)

3月初めに我が家に何があったか。
学校や園で相次ぐインフルエンザの波に乗っかってました。
f0155950_23521843.jpg
うつされては困るので家でもマスク着用を義務付けました。
もちろん私もマスクしてました。
旦那さんにいたっては家には帰宅せず、実家に。
もうそんな日々も懐かしいですね。
今は新型インフルエンザですもんね。

Ledger柄のPPのサークルを並べてジャーナルを書くというレイアウトをどこかで見て
いつかやってみたいと思っていました。
やってみるとなかなかバランスが難しかったのですが、
Scenic Routeのサークルチップボードの登場で救われました。
このチップボード大好きです。
黄緑のサークルのほうには「she said」と書かれていて
でもどうしてもこの色のこのサイズを使いたかったので
making memoriesのtiny alpha(こちらも大好き)で隠しちゃいました。

もう一枚、まったく違うテイストのレイアウトを作ってあるので
近日アップしますね。

三郷のお教室の来月サンプルも出来上がりました。
まだ写真を撮っていないのですが、ポップな感じに仕上がってます。
こちらも近日中にアップできると思います。
日時はお知らせしてあるとおり9月10日木曜日ですのでよろしくお願いします。
[PR]
by miyako2037M | 2009-08-13 00:01 | scrapbooking