人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ9月が終わってしまいますね

もうすぐ9月が終わってしまいますね_f0155950_22171338.jpg

休んでばかりいる間に9月が終わりそうです。
5連休+この週末と休み続きでしたが、ドリーさんはがんばってました。
(旅行も行ったけどね。魚のドリーにもあってきたよ。ニモはものすごくたくさんいたよ。)
教室のサンプル作成とScrapaholic!最後のマンスリーサンプル。
この休みの間になんと5枚のレイアウトを仕上げました!(パチパチパチ…拍手~)
なので先に三郷の教室のサンプルをアップしたいのですが、
先ほど出来上がったばかりで(最後のアイテムが今日届いたもので)
まだ写真を撮っていないので明日のお楽しみで。
マンスリーのサンプルもギャラリーの更新をまってから。

というわけで、唯一アップできる個人的なレイアウトを1枚。
もうすぐ9月が終わってしまいますね_f0155950_2291456.jpg
もうすぐ9月が終わってしまいますね_f0155950_2292328.jpg
合間をぬって作ったものなのでシンプルで簡単なもので、
なにもわざわざブログに載せるようなものじゃないのですが、
ほかに記事にできるレイアウトがなくて…。

先日、フリマに提供するペーパーを探すためにペーパーを引っ張り出す機会がありました。
すると、懐かしいペーパーが次から次へと出てくるではありませんか。
中途半端にカットしてあるものはさすがにフリマに出すこともできず、
このままでは闇に葬られてしまう…と思って、
机の上にたまたまあった写真に合いそうなペーパーだけ取り出しておきました。
で、合間につくったわけです。
でも結局6インチ角くらいしかPP使ってないし。
これじゃ減らないですな。

この写真を撮った後、レイアウトをリビングに置きっぱなしにしておいたら
下の子が一言。
「これeが残念だね。ちょっと曲がっちゃったね。」
eの横棒は傾いてはいけないようです。
「直してあげるよ。」といってくれたけど、お断りしておきました。

松戸の方たちのサンプルは現在製作中です。
来週末くらいにはあちらのブログにアップします。
もうちょっと待ってくださいね。
by miyako2037M | 2009-09-27 22:22 | scrapbooking