ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Leiさんのクロパで…

寒いです。なんか寒くありませんか?今日。
昼間からお風呂に入りたくなりました。
ドリーさん、すごい冷え性なのです。
この前の部活でデイジーさんに「いっぱい歩くと改善されるよ」と教えてもらったけど
寒くてまず外に出る気がおきません。
どうしたらいいの~。
そしてなぜか最近平熱が下がって35度台になってしまいました。
昨日も息子のおでこを触ったら熱くて、ついに熱が出たと大騒ぎしたのだけど
体温計で測っても36.4度。別ので測っても、もう一度測っても36度台。
おかしいなと思ったら自分が35.5度しかありませんでした。
運動不足が原因か…。

話変わって本題に。
先日、Leiさんが市川コルトンプラザで開いているクロパに参加してきました。
今月の予定を見たときも仕事が入っていたので「また無理か…」と思っていたのですが、
当日の朝、急遽仕事がお休みになってのんびり掃除機をかけていたときに
「あれ?今日ってLeiさんのクロパの日では?」と奇跡的に思い出して、
慌ててお店に電話して予約を入れました。
帰宅したら部屋のど真ん中に掃除機が立っていたので(コンセントもつながったまま)
そうとう慌てたのでしょうね(笑)

久しぶりにLeiさんに会ったのでおしゃべりも相当すすみました。
風邪が治りかけだったのでガラガラの声だったけど。
だってCKU-Jのこととか聞きたいじゃないですか。
いろんなおしゃべりもしたけれど、手も動かさないとね。
用意する時間がなかったので、前からリフトしようと思っていたレイアウトの載っている本と
そのために揃えておいた写真と材料を持っていきました。

リフトしたのはCKの2007年3月号に載っていたレイアウト。
f0155950_16372241.jpg

で、私が作ったのはこれ↓
f0155950_1638186.jpg
やっぱり元のレイアウトにはかなわないなぁ。
私としては白ベースでレイアウトを作ることがあまりないので、
それだけでも新鮮でした。
Primaのでっかいお花も持っていったものの処理に困っていたのですが、
Leiさんのアドバイスをもらってここに置くことにしました。
Doodle Bugのペイズリーのブラッズもかわいいでしょ。これはお気に入り。

また都合が合えば参加させてくださいね。
トリマーも糊も貸してもらえるので、気軽に足を運べますよ。

そうそう、さっきアクセス数が40000を超えていたのを発見しました。
またプレゼント企画やろうかなぁなどと考えています。
何か用意できたらアップしますね。
[PR]
by miyako2037M | 2009-10-25 16:59 | scrapbooking