ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第3回 7gypsies収穫祭2日目~裏も使ってみました

f0155950_10183329.jpg
タイトル:「ZANY」

7gpsies収穫祭2日目も参加します。オレンジリボン枠で。
昨日のレイアウトの裏側です。
昨日のレイアウトのフレームの部分のPPは真ん中がほぼ隠れてしまうので
もったいないな、切り抜いておくか…と切り抜いてみたら
きれいなフレームが出現しました。
裏返してみて、これはこのままにしてはもったいないと思って
急遽レイアウトにしてみました。

なのでPPはPebblesなのですが、今日の7gはここ↓です。
f0155950_10293474.jpg
おなじみのステッカーですね。
このステッカーは大好きなのだけど、この大きいステッカーはあまり使ってません。
薄めのチップボードに貼ってから切り取ってます。
あとsassaのMonstrosityのステッカー。
このモンスターたちはいつか息子のレイアウトにメインで使いたいと思ってます。
オレンジの帯に押したスタンプもsassa。
このスタンプ、とても気に入ってます。

分量的には昨日のレイアウトのほうがオレンジ率が高いのですが、
今日のレイアウトをオレンジリボン対象に。
男2人兄弟とは妙なものです。
女2人姉妹だった私にはよくわからないこともあります。
でもなんだか楽しそう♪

この写真は2人で考え出した「ボーフェン」という遊びをしていたときのものです。
遊んでいるところを撮ったらなにやらさっぱりわからなかったので
こちらの写真を採用。
彼らいわく、ボーリングとフェンシングを掛け合わせたというのですが、
遊び自体はどちらにも全くかすっておらず、
バレーボールと空手が混ざってます。
一体どういう遊びなのかは想像にお任せしますが、私も具体的にはわかりません。
完全に2人だけのルールです。

兄弟は宝だと思うのです。
喧嘩ばかりするけれど、いつでも味方です。
1人だったら絶対につまらない。
うちの息子たちはそれがわかってると思います。
親が頼りないとき、親に言えない時、お互いに助け合ってほしいと思ってます。
[PR]
by miyako2037M | 2009-11-29 10:36 | チャレンジ