ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第3回7gypsies収穫祭6日目~引き算ってむずかしい

f0155950_18424154.jpg
タイトル:「Perfect Blue」

今日はお教室のクロパでした。
すごく楽しかったのだけど、そのレポもまた後日。
収穫祭が終わったらいろいろまとめて書きます。
にしても楽しかった♪

さて5日目のレイアウトは六つ切りWを使った写真です。
夏に新島に旅行に行ったときの写真。
青い海が本当にキレイで、うまく写真が撮れていれば大きく焼きたいと思ってました。

最初お花をダダッと並べてみたり、ペーパーをレイヤーしてみたり、
いろいろやったんだけど、結局何にも置かないのが一番海の青さがきれいに見えるわ
とか思ってしまったらこんな風に。
引き算って常々難しいと思っていたけど、引きすぎちゃうってのもどうなの?
これはわざわざブログにアップする感じのレイアウトじゃない気もするのですが、
7gypsies収穫祭という名の下に5日目のレイアウトとさせてもらっちゃいます。

f0155950_18511851.jpg
タイトルの下のラブオンとポストカードみたいなジャーナルカードが7gypsies。
このラブオンは大好きでちょっとずつ使っていたけど、もうなくなってしまいそうで
そんな時にScrapaholic!のマンスリーキットに入っていたので狂喜乱舞した覚えがあります。
こういう流行が関係ないシチュエーションも選ばないラブオンは定番でずっと残ってほしいです。


明日もアップできるかな。
[PR]
by miyako2037M | 2009-12-03 18:57 | チャレンジ