ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

scrapxscrap#20

なんとか間に合ったかも…。

SxS#20のお題は
1.ポップアップをする
2.過去の自分の作品のリフト
3.チェック(柄)を使う

でしたよね。
もうさすがの私も間違えませんよ。

リフトしたレイアウトはこちら↓
f0155950_2347996.jpg
2007年の秋に作ったレイアウトです。
構図をリフトしたらこうなりました。

f0155950_2348365.jpg
こうみると息子もずいぶん成長したもので。
年末にCascketさんの福袋を買ったので、その中に入っていたものをたくさん使いました。

ポップアップはここ。
f0155950_23514551.jpg
写真プラス黄色いマット、October AfternoonのPPはモンスターたちをカットアウトしてポップアップ。

チェック柄はここのリボン。
f0155950_235335100.jpg
このリボンは福袋に入ってたもの。
あと右下のハンブリーのトランスパレンシーもグリッド柄(これもチェックとみなされるよね?)


ゴチャゴチャした感じになったけれど、それも勢いがあるということで。
写真の大きいフレームのほうをもっとVividな色のペーパーにすればよかったかな。
右側の連続写真の背景の色とかぶってしまった。
連続写真は柄に埋もれてよかったのだけど、メインの写真はそのほうが映えたかもしれない…と反省。
でもまぁチャレンジだから、ここで学んでひとつ前に進みましょう。
[PR]
by miyako2037M | 2010-01-25 00:00 | チャレンジ