ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Valentine's Card 交換会

f0155950_1281268.jpg
お教室に参加してくれているなな☆さんが主催してくれた
バレンタインカード交換会に参加しました。
参加者ほとんどが三郷の教室に来てくれているメンバーというよく知っている仲。
なのであまり気負いもせず、楽しく参加することができました。

4インチサイズで写真を貼れるスペースを用意して両面を作って交換し、
最後にミニブックにしてくださいということだったので表紙を作って完成しました。
みんなの作品に穴を開けるのが申し訳ない感じだった…。
一部はみ出していてミニブックにしづらかった人のは加工させてもらいましたm(__)m

f0155950_12164553.jpg

f0155950_12175091.jpg

f0155950_1236563.jpg
みなさんの作品を載せていいのか確認するのを忘れてしまったので、チラ見せで。
9人テイストはそれぞれですが、全体的に結構渋いタイプのミニブックになったような。
表紙や中表紙にはなな☆さんにつけていただいたエンベリを使わせてもらいました。
参加メンバー表もそのまま使わせてもらって、この順番でページも並べました。
あ、表紙のお花の下のフェルトはぽぴこさんから全プレでもらったものです。ありがと~。


私が作ったページは↓これです。
f0155950_12375933.jpg
f0155950_12381551.jpg
f0155950_12382734.jpg
「Photo here」のスタンプを押すのを忘れてしまったけど、
飛び出すハートの下のページに写真を貼ってくださいね。
今気がついたけど、自分のには紐のところに小さいタグをつけるの忘れてる…。
みんなのには飛び出すハートの後ろの紐のところに、小さいタグをつけてます。
タグに押したスタンプの文字や、中のペーパーはものによって違います。
誰のところにどれがいったんだろう。

企画、主催してくれたなな☆さんどうもありがとうございました。
いずれ写真を貼って本当の完成形にしたいけど、写真がなくとも十分に見ごたえのあるミニブックになってると思います。
[PR]
by miyako2037M | 2010-03-07 12:46 | scrapbooking