ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第3回☆Happy Crop Stockless☆1日目

ともみっちさん主催の第3回☆Happy Crop Stockless☆に参加します。
前からこの企画知ってはいたのだけど、参加するのは初めて。
たまたま作っていたレイアウトが参加条件を満たしていたので、
ここで参加をかねてアップさせてもらいます。

f0155950_20453063.jpg
タイトル:chocolate

もともとはscrapxscrapのWinnerでフラットクラブさんからいただいたRAKに入っていた
7gypsiesの新作を使いたいなぁと思って作り始めたレイアウトなので、
指定のメーカーがちょこっとしか入っていないのですが
Basic Greyのチップボードを使ってます↓
f0155950_2050161.jpg
消費したいアイテムというよりは、このチップボードアルファベット大好きなので
好き好んでストックしております。
色も書体もいろいろとストックしてます。
この小ささとコアの色まで同じところが好きです。

あ、Primaのお花たちとGemも使いました。
アップ写真撮り忘れたけど。

あと何回か参加できるようにがんばっているところです。
[PR]
by miyako2037M | 2010-03-14 20:56 | scrapbooking