ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第3回☆Happy Crop Stockless☆5日目

ともみっちさん主催の第3回☆Happy Crop Stockless☆、ついに5日目ですね。
ともみっちさんの「どんどん作ってどんどん消費しよう!」精神にのせられて
普段のクロップペースからは考えられないほどガンガン作りましたよ。
のわりに昨日のレイアウトもPPの消費が少ない…。
でも一気にアルバムの枚数が増えていくことがうれしい。

f0155950_1622998.jpg
タイトル:Picking persimmons

ベースにしたPPはBasic GreyのPhobeシリーズの無地ペーパー。
でもあとのペーパーはDaisy D'sのコレクションから。
このコレクションも好きすぎて複数枚買いしたのでストックがたくさん。
このティールの色なんてたまらない~。

大変シンプルな構図で、私らしい感じがしますが
なんと右端に今回の指定メーカーのエンベリを全て入れ込んだという
ある意味「盛り」なレイアウトなのです。
私的…には。
f0155950_16273170.jpg
ジャーナルをかいたのはBasic GreyのWriter's Blockというポストイットみたいな紙。
お花はPrimaで中心のブラッズはSassaのエポキシブラッズ。
左のペーパーアクセントはK&Co.で、その上のラブオンがAmerican Crafts。
指定外だけど定番メーカーから、鳥がmaking memoriesでステッカーが7gypsies。
ストックレスになるほど量は使ってないけど、
全メーカーをミックスできたことで達成感。


よし、なんか満足な感じを得たところで今回の参加はここまで。
ともみっちさん、初参加なりに楽しみました。ありがとうございます。

次はAmong Flowersの新商品を使ったサンプルをアップできるかな。
それも含めるとこの1週間、いくつのレイアウト作ったんだろう。
やればできるんじゃん、私も。
[PR]
by miyako2037M | 2010-03-18 16:36 | scrapbooking