ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

"love and peace"  ~to children's future~ 2010 2日目

********************************************************

Just the Basicsにチャレンジはこちら

********************************************************

今日もakiliaさんのイベント、"love and peace"  ~to children's future~ 2010
に参加します。

f0155950_1812238.jpg
f0155950_1812353.jpg
タイトル:Big Angel

ライフブログのネタ用の写真だったんですが、そちらにアップする機会を逃したのと
テーマがDreamなら使えるかなと思ったのでこの写真を選びました。
この写真を撮るためにレイアウトを壁に貼っておいたら、
下の子がこれを見て、『あ、「1歳児の眠り」だ』と。
このレイアウトの日本語タイトルは「1歳児の眠り」に決まりました(笑)
実際は10歳なんですけどね。

勉強がしたくなくて、本を読みながらウダウダしているうちに眠ってしまったようで。
本に囲まれて、両手を挙げて、足はくの字にまげて熟睡です。
写真はコントラストをかなり下げて、色がついてるけど白黒に近い感じにしました。

PPは机の上にあったものからチョイス。(Amongさんのサンプルの残り…)
ラブオンはかなり昔のCreative Imaginationsのなんですが、
まぁとにかくつきが悪いこと悪いこと。
寝かしすぎてはいけないってことですかね。
あ、でも羽根のラブオン(Melissa Frances)はちゃんとついたんですよね。
[PR]
by miyako2037M | 2010-04-03 18:21 | チャレンジ