ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

"love and peace"  ~to children's future~ 2010 3日目

********************************************************

Just the Basicsにチャレンジはこちら

********************************************************

今日もakiliaさんのイベント、"love and peace"  ~to children's future~ 2010
最終日に参加します。
さっき出来上がったばかりだけど、3日間参加できちゃった!


f0155950_1364535.jpg
f0155950_12452610.jpg
f0155950_12453886.jpg
タイトル:Yippee!!!

夢というか目標。
こういうふうになれたら、できたらいいな、という夢。

たわいもない日常を残していくこと。
それは同時にそういうたわいもない時間を
流さずにきちんと見て感じていこうとすること。
スクラップブッキングを始めて2年目くらいから
それを意識するようになりました。
たぶんそれはAliの影響。
彼女の本を読んだり、雑誌の記事を読んでいるうちに
自分の向かいたい方向が見えてきた感じです。

もうひとり、影響を受けている人。
Kristina Kontes
彼女の色使い、都会的なデザインは憧れです。
ジャーナルもタイトルも言葉の選び方も大好きです。
常に自分と向き合っている姿勢みたいなのを感じるから
いつか子供の写真が少なくなってしまったら、
Kristinaみたいなレイアウトを作るのが夢です。

子供のレイアウトにはさらにもうひとりの憧れの人、
Jamie Watersからのインスピレーションにカバーしてもらってます(笑)
彼女の写真の撮り方やアイテムの使い方はすごく好み。
さりげないけど効いているって感じ。
兄弟がみんな仲がよさそうなところもいいなって思います。


そういうことを考えながら作ったレイアウト。
「考えながら作った」というだけで
あんまりレイアウトに反映されてないけど。
写真選びはAliから、
HamblyとHediのステッカー(Rのやつ)はKristinaから、
(彼女のレイアウトに憧れて集めたアイテムは数知れず)
Basic Greyのラバーチャームとファブリックブラッズは
Jamieからのインスピレーション。
一応Dreamが入ったスタンプは押してみました。


最終日のレイアウトなのに、children's futureとかけはなれて
my futureになっちゃった。
すみません。
そんなこんなだけど、このイベントでみなさんが作ったレイアウトが
将来、たくさんの子供たちの心の支えになることを祈っています。
[PR]
by miyako2037M | 2010-04-04 13:12 | チャレンジ