人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超SB部 キット交換2回目

前回の部活でしたキット交換。
私のところのにはなびぃさんのキットがきました。
部活の中ではなびぃさんと私はテイストが近いと思われます。
持っているものが一緒だったりすることが多いし。
だからやっぱり予想通り作りやすかった。

キットの写真を撮るのを忘れてしまったのだけど
American Craftsの戸棚みたいなPPとMaking Memoriesのとっても昔のコレクションのPPと
でっかいお花と半円型のブックプレートとHeidiのジャーナルスポットがキットに入ってました。

超SB部 キット交換2回目_f0155950_814838.jpg
超SB部 キット交換2回目_f0155950_815733.jpg
タイトル:Baking Cokkies

黒い大きなブックプレートがとても目立つので、他にもフレームみたいものを作ってみました。
茶色と白の水玉のPPはMartha Stewartのもの。
去年のホビーショーで買ったものを譲り分けてもらったので1年越しかぁ。


私の用意したキットはchikottoさんのところにお嫁に行きました。
超SB部 キット交換2回目_f0155950_88582.jpg
SxSのRAKでフラットクラブさんから頂いたMaking MemoriesのFlutterコレクション。
こんなにたくさんの春らしいPPは使い切れないのでchikottoさんにも使ってもらうことに。
chikottoさんは「これなら作りやすそう~」と言ってくれたけど、私は難しかったー。
なびぃさんキットの倍の時間がかかったね。
それでも、むむむな感じが私の中では残っているのだけど、がんばったから良しとします。

超SB部 キット交換2回目_f0155950_8375351.jpg
超SB部 キット交換2回目_f0155950_8134084.jpg
タイトル:Friends
なんだかタイトルまでベタな感じ…。
でも文字バランス的には(残っていたアルファベット的にも)ベストだったのでまぁいいとします。
一番下に入れたBGのレースペーパーが起用されたことで、これでいこう!と踏ん切りがついたので感謝です。
このNook and Pantryのレースペーパーには要所要所でお世話になっていて、確かセールになってから買ったアイテムなのだけどとても気に入ってます。1枚に2色入ってるところも好き。

同じキットでみんながどんなレイアウトを作っているかも楽しみ♪
by miyako2037M | 2010-05-21 08:38 | 部活動