ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『勝手にCosmo Cricketふぇすた』に初参加

なっちゃんママの記事で知ったさやちんさん主催の『勝手にCosmo Cricketふぇすた』。
いろんなイベントがあるんですね。
Cosmoは大好きなので2日目に参加してみました。
たぶんCosmoを使ったレイアウトを作ればよいのだと思います。
それくらいゆるいと気軽に参加できていいですね。
でも一応初参加なので、Cosmo Cricketってわかるレイアウトを目指しました。

f0155950_22525476.jpg
タイトル:On a fine day

使ったのはEarly BirdとGarden Variety。
どちらも大好きなコレクションです。
ベースにしたPPの裏側が(っていうかこちらが裏側なんだけど)
イチゴ柄でかわいかったのでどうしても使いたくてカットアウト&ポップアップ。
f0155950_22571740.jpg


さわやかにそしてかわいく作れたから満足です。
眠っていたMaya Roadのラブオンを発見して使えたのもよかった。
そして今週金曜日のベーシッククラスで作るミニブックもGarden Varietyを使うよ。
[PR]
by miyako2037M | 2010-05-25 23:01 | チャレンジ