ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トミカ街

f0155950_929869.jpg
f0155950_841485.jpg
タイトル:tomica town
ライフブログで前に記事にしたトミカ街。
ハガキサイズ2枚のレイアウトが作りたいなと思って、やっとクロップしました。
他にもやりたかったことはいくつかあって、Making MemoriesのFlutterコレクションをRAKで頂いたのに全然使えてなかったのでそれを使うこと。
そして私のツボなBasic GreyのBasicsコレクションのペーパーを使うこと。
さらにこれはやりたかったこととはちょっと違うけど、
American CraftsのDetailsのエンベリを好きすぎてあたためまくったのをようやく使えて満足。
何かのときに外側だけ使われたのか、切り落とされたままデスクの上で埃まみれになっていたラブオンもたまたま発見して救出し、
一生懸命こすったらちゃんと付いてくれてそれもよかった。
という感じで、いろんなことを詰め込めたので自己満足のレイアウトです。

にしても、ペーパーは2枚しか使ってなくて、これじゃいつまでたっても在庫が減らないよな…と思ってしまいます。
次はペーパーをたくさんつかうレイアウトっていうのをやってみるかな。

そうそう、台紙にしたBasic Greyのペーパー。
ただのドット柄かと思った方、違うんですよ。
ところどころがこう↓なってます。
f0155950_925352.jpg
ん~、かっこいい!
[PR]
by miyako2037M | 2010-06-15 09:29 | scrapbooking