ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

集合写真でレイアウト

f0155950_2023509.jpg
PPをたくさん使ったレイアウトを作って在庫消費をしようと思ったのに、
写真も5枚入れてしまったら結局たいして使わずに終わってしまいました。
時間も1時間くらいしかなかったし、
写真もたくさん入れることになったので簡単にブロッキングで。

お遊戯会の写真でたくさん他のお子さんが写っているので、アップ写真のみですが幼稚園の集合写真ってあまりレイアウトに出来てないのでよかったです。
なんとなく集合写真みたいなみんながこっち向いてピースとかしてるのは作りにくくて…。
被写体が小さくてゴチャゴチャっとした写真に見えるからかな。
でも子供たちはこういうのを残して欲しいだろうなと思ったので、卒園してからだいぶ経ったけど作れたからよかったです。

右端に写ってるジャーナルカードはayaさんにもらったもの。
台紙にしたのが黒のグリッド柄なのでカッターマットの上みたいですが、これはBasic GreyのOriginsコレクションのPPの裏側です。
グリッド柄はまっすぐ貼れるから大好き♪
Basic Grey, Studio Calico, Crate Paper, Fancy Pants, GCD Studioと
なんとペーパーだけで5メーカーも使ってますね。
さてこの5つがどうミックスされているのか、想像してみてください。
[PR]
by miyako2037M | 2010-06-25 20:52 | scrapbooking