ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第4回☆Happy Crop Stockless☆1日目

f0155950_1271495.jpg
タイトル:meow!

今回も参加します、ハピクロストックレス。
昨夜、慌てて作ったレイアウトで、1時間くらいで仕上げたものですが
以前から宣言していた、PPをたくさん使ったレイアウトを目指しました。
確かにPPの種類はたくさん使ったのですが、量はあんまり…かな。
ボーダーに使ったPPにすごく昔のSassaが使われています。
写真をのせたPPもすごく昔の(もう廃盤になったのかな)Basic Greyのものです。
この前の教室に持っていった材料の中で作りました。
Maya Roadのシアーアクセントのネコちゃんが気に入ってます。

5月に若木骨折をした息子がギブスをして気がついたこと。
いつも手がニャーって感じになってるよ。
常に招き猫みたいな手の形でした。

このレイアウトを息子に見せたら「なつかしー」との返答。
2週間前までギブスしてたのに、すでに過去のことに。
今週水曜からは手をつく運動もOKになり、完全復活です。
[PR]
by miyako2037M | 2010-07-11 12:15 | チャレンジ