ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第4回☆Happy Crop Stockless☆最終日

f0155950_2338654.jpg
ついに最終日ですね。
作りおきのレイアウトがひとつもなかったのに、よくがんばったと自分を誉めております。

らりーすかさんのブログにお邪魔して、そういえば私も持っていたじゃないかと思ったPP。
Basic GreyのEuphoriaのペーパーです。
微妙に真ん中だけくりぬいて使っていたので思い切ってフレームとして使いました。
そのほかのPPはすっごく昔のCrate Paper。
このころのテクスチャが好きでした。
ずっと使えずにいたので思い切ってたくさん使いました。

Basic Greyはここにもあります。
f0155950_23425130.jpg
なんとなつかしいダイカットのアルファベット。
Lily Kateコレクションのですよ。
チップボードアルファベットとあわせて使いました。

Making MemoriesはVintage Findingsのキットに入っていたPaper Sherds。
f0155950_23442645.jpg


菖蒲祭りのときの写真なのですが、お花があじさいみたいになっちゃった。
でもまぁ6月はあじさいも咲くし、いいことにしましょう。
f0155950_23455463.jpg
写真の下のマットにした4インチサイズのダイカットペーパーはJenniのもの。
そこにつけたラインストーンはPrimaのSay it in Pealsを分解したものとBasic Greyのラインストーンを組み合わせて自作しました。

夏休み前にたくさんレイアウトが作れて、写真も使えてよかったです。
ともみっちさん、ありがとうございました。
[PR]
by miyako2037M | 2010-07-17 00:02 | チャレンジ