人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Artist Garden Place #1

Artisit Garden Placeという新しいチャレンジサイトに参加してみました。

昨日、お友達がチャレンジに参加した記事を読んで、今日が締め切りと知ったのでもう無理かなと思っていたのですが、今朝歯磨きをしているときにパッと思い浮かんだのでできるかどうかとりあえず作ってみることにしました。
そしたら間に合っちゃった。
テーマは「Myself」、今回は色は自由にということ。
作ったレイアウトはこちら。

Artist Garden Place #1_f0155950_1545683.jpg
タイトル「AB」
血液型がAB型なんです、私。
『AB型 自分の説明書』という本の中から、自分に当てはまると思われるものをピックアップしました。
この本、帯の部分の図からしておぉっと言いたくなることが書いてあります。
Artist Garden Place #1_f0155950_1592170.jpg
Artist Garden Place #1_f0155950_1592985.jpg
Artist Garden Place #1_f0155950_15942100.jpg
その昔、「あなたの心には鍵がかかっている」と言われたことがあります。
実際そういうところがあって、鍵穴にぴったりはまる鍵をもっている人にしか気をゆるせなかったりするので、「あなたには自分の世界があるよね」とかはよく言われる言葉です。
別に気にしてませんが。
最近は鍵を持っている友人が増えて、とても生きやすくなりました。
でも扉オープンした友人には言いたいやりたい放題で、でもそれすら私として受け入れてくれる人たちなのでどんどんわがままになってる気がします。
そういう意味で「鍵」と「王冠」(わがまま女王様気分!?という意味)のモチーフを入れ込みました。

どうでもいい情報ばかりですが、お題が「Myself」だったもので一応ご説明を。
私を知っている人にしかわからないレイアウトになってしまいましたね。
写真を使わないレイアウトはもしかして初めてだったかも!?
もうあちこちで顔出しもしてるので、今更写真を入れるでもないかなと思ったので。

ギリギリになりましたが、参加できてよかったです。
久しぶりのクロップ、楽しめました。
by miyako2037M | 2010-08-31 15:23 | チャレンジ