ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

手作り

f0155950_2211531.jpg
友人の結婚式が2週続けてあります。(一つは終わりました)
何か手作りのものをプレゼントしたくて夏休み中に何か作ろうと思っていたのだけど、暑さと時間のなさで何も作れず…。

前にデイジーさんに頂いたこのご祝儀袋を使わせてもらおうと思いつきました。
でも2人分(大学時代の同じ仲間なので)必要だよ…ってことで、デイジーさんのをお手本にもうひとつ作ってみました。
雑貨っぽいものを作り慣れないのでアイテムの合わせ方に苦戦しましたが、なかなかいいものが出来上がったと自画自賛してます。
喜んでもらえるかな。
普段から簡単なカードとかタグとかは手作りしてるんですが、こんな風にきちんとしたものはあまり作らないので喜んで受け取ってくれる顔を想像しつつ作るのは楽しかったです。

そしてなんと今年中にもう一人仲間内が結婚することになったそうで…。
もうひとつ作らなきゃね。
[PR]
by miyako2037M | 2010-09-05 22:23 | scrapbooking