人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Artist Garden Place #2

今月も参加しました、Artisit Garden Place
お題のワードは「Coolish」、カラーは「オレンジx水色」。
このカラーの組み合わせに惹かれて参加しました。
私の大好きな組み合わせだから。

Artist Garden Place #2_f0155950_1456182.jpg
タイトル:radiance

Coolishはパッと見て涼しげなレイアウトになればいいかな、くらいの捕らえ方で。
写真をプールでのものにしたので、まぁ暑苦しくは見えないだろうと思います。
「涼しげに見えるレイアウト」なのでベースを水色にしてポイントでオレンジを使いました。
PPとペーパーアクセントをたくさん重ねたのですが、一番上からトランスパレンシーを置いたのでそれぞれが主張しすぎずにまとまったかなと思います。
タイトル代わりにつかったラブオンはLily Beeの12インチラブオンからとりました。

Artist Garden Place #2_f0155950_1534531.jpg
Artist Garden Place #2_f0155950_154289.jpg

やっぱり好きな色を合わせていくのは楽しいですね。
あんまり迷わず楽しく作れました。
さて、次はSxSのチャレンジレイアウトに取り掛かります。
by miyako2037M | 2010-09-18 15:09 | チャレンジ