人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月三郷教室のサンプル

11月三郷教室のサンプル_f0155950_8312933.jpg

秋冬っぽい色合いのレイアウトは、秋が過ぎてから作ることにしました、結局。
なので今回のキットは春夏に撮った写真あたりがいいんじゃない?っていう色味にしました。
このほうが写真を用意しやすいかなと思って。

シンプルな構図ですが、シンプルだけどさみしくないレイアウトを作るというのをテーマにしています。
「空間を意識する」というテーマのとき同様、お伝えしようと思うことを盛り込みながらサンプルを作るのに苦戦してアップが遅くなってしまいました。
ゆえに蛍光灯の下でさっき撮ったので白っぽくなってますが、後日差し替えます。
※差し替えました。
Crate PaperのBrookコレクションのTitle Stickerがキットに入ります。

サンプルではハガキサイズの縦写真を使いましたが、横写真でも大丈夫です。
ものすごく作りかけ(まだ貼ってもいない)なんですが横写真で同じように作ってみてるのがこちらです。
11月三郷教室のサンプル_f0155950_2241394.jpg
全然出来上がってないのでブログに載せるようなものではないのですが、参考までに。
当日までに仕上げていきます。全然違うものになってるかも(笑)

というわけでいろいろ足りてないところがあって申し訳ありませんが、詳細です。

日時:2010年11月25日10時から
場所:三郷市立高州地区文化センター大会議室2
金額:1300円
スタンプを使うのでアクリルブロックをもっている方は持参してください。
その他、色が合いそうなエンベリをお持ちの方は持ってきてみてください。
何か質問があれば連絡くださいね。
by miyako2037M | 2010-11-11 22:45 | 教室