ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Pencil Lines#216のスケッチでレイアウト

先日、今年最後の三郷教室が終了しました。
クラスで作り終わらなかったレイアウトやお休みしてしまった回のレイアウトを作る人が多かった中、2人全てのキットを作り終わっている方がいたので、3人でスケッチに挑戦しました。

Pencil Lines #216のスケッチはこちら↓
f0155950_2037519.jpg


f0155950_20383023.jpg
f0155950_20385339.jpg
f0155950_20391159.jpg
用意した写真が横写真なうえにLサイズだったのでコンパクトにまとめました。(写真に写っているのは私じゃないです)
最近のお買い物で買ったHamblyのトランスパレンシーも使いました。
スカラップのダイカットにあわせたのはbirdさんにもらったコルクのシートとあこさんにもらったバタフライとタグ。
あとはWebsterのキラキラとCrate Paperのブラッズです。

来年のクラスもいろんなことにチャレンジしたいと思っています。
1月の予定は近々メールでお知らせしますね。
[PR]
by miyako2037M | 2010-12-11 20:47 | scrapbooking