ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Basic Greyのカレンダーキット

祖父母のクリスマスプレゼントにとBasic Greyのカレンダーキットを購入しました。
ベースはすでに出来ていて、写真を貼ってダイカットやチップボードをサンプルのように足していけば簡単に作ることが出来ます。
1ページずつサンプルがあるのでレイアウトに悩まなくても作れるからすごく便利。
サンプルはほぼ全てハガキサイズの写真1枚使いだったので、Lサイズを数枚で代用したところもあります。
ひ孫たちの最近の写真から昔の写真までいろいろ使ったので私自身も懐かしかったです。
数年前まではこんな風におじいちゃんもおばあちゃんも元気だったのにね。でもこのカレンダーを最後までめくってもらえるようにと思って作りました。

f0155950_2042879.jpg
f0155950_20421769.jpg

右下の写真はkesi artというメーカーのペーパーを使って作ったスターブック。
松戸の教室のサンプルにキットが間に合わなかったのであとから作りました。
場所があまっちゃったからアップしてないレイアウトはないものか…と探してこれになりました。

今ともみっちさんのブログで開催されているHappy Crop Stockless
レイアウトを作りかけてずっと机の上に放置していたものがやっと出来たので明日にでもアップしたいと思っています。あれ?いつまでだっけ。間に合うのかな?
[PR]
by miyako2037M | 2010-12-14 20:50 | scrapbooking