ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第5回☆Happy Crop Stockless☆4日目

超SB部のキット交換で片割れがrocheさんのところにお嫁に行った私のキット。
これはちゃんと写真を撮ってから作りました。
f0155950_20393957.jpg


このキットで作ったレイアウトで第5回☆Happy Crop Stockless☆4日目にエントリーします。
f0155950_15455948.jpg
f0155950_20513098.jpg
なんか写真の色をうまく調整できてませんね。あとで撮り直そうかな。
全体画像だけ撮り直しました。

前歯がずっとグラグラしていたのですが、気がついたら後ろから永久歯が生え始めてしまっていたので歯医者さんで抜いてもらいました。
「麻酔した?」って聞いたら「しなかった」という返事だったので、そうとうグラグラだったのかなと思っていたら、後日歯を抜いたときの話をしていた時に「歯を抜いたのは全然痛くなかったよ。その前の注射のほうが痛かった」といいました。
「やっぱり麻酔したんじゃない」と私が言うと「え?でも寝なかったよ」。
病院ごっこのやりすぎの彼は「麻酔=全身麻酔」みたいだったようです。

指定メーカーはJenni Bowlinでbyebyeのステッカー。
それだけですm(__)m
今回の指定メーカーはHamblyとJenni以外は全然持っていないので参加もこれで終わりかも。
でも1日だけでも参加できてよかったです。

ちなみにレイアウトを息子に見せて「赤ちゃんの歯が抜けたときの写真で作ったよ」と言ったら
「赤ちゃんの…って言わないで。子供の歯って言って」と怒られました。
[PR]
by miyako2037M | 2010-12-15 21:00 | scrapbooking