ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

偶然の産物

f0155950_2351368.jpg

一週間ぶりにSB机に座ったら、机の上が「今サンプルレイアウトが作り終わったので写真を撮りに行って来ます」という状態のまま放置されていてびっくりしました。
糊のふた開けっ放し、ハサミ半開きのまま、スタンプも使いっぱなし。
「ぱなし」はなしですよね。糊がカピカピになっちゃってましたよ。

ちょっと体調を崩したりしてる間にともみっちさんのイベントが終わってしまっていて結局出せなかったレイアウト。
たまたま別のレイアウトを作っていたときに、使ったペーパーの裏側に使うのをやめたペーパーアクセントをポイッと置いたら、なんだか好きな感じだっというところから作り始めました。
そんな偶然で見つけた組み合わせだったので、そのほかのアイテムをどうやってあわせるかなぁと思っていたけど、案外すんなりと作ることが出来ました。
レイアウトにミストというのは初挑戦。こんな感じでいいのだろうか…と思いながら作ったのがバレバレですか(汗)

来年にはAmong Flowersの「just the basicsにチャレンジ」という企画がありますよ。
みなさんもこの年末年始に時間があったらチャレンジしてみてください。
毎日賞品が当たるチャンスがあるみたいですよ。
詳しいことはこちらでチェックしてみてください。
[PR]
by miyako2037M | 2010-12-23 23:15 | scrapbooking