人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hello Card

Hello Card_f0155950_18502947.jpg
出産を控えている友人へカードを送りました。おなかの大きいうちに会いたかったけど、こういう状況で妊婦さんを引っ張り出すのはどうかと思うので。

誰かのことを思って
何かを作るのは楽しい。
手紙だけだとすごく直接的だけど、
カードを作るってもう少しやんわりとした気持ちがわく。

同じような気持ちでチャリティーのキットを組みました。
luvbearさんが大阪で開催するFancy Pantsのクラスに出すチャリティーキットです。
私もできれば参加したかった。


ラジオで言っていたのですが、中越地震があったときに
阪神淡路大震災の被災者だった人たちが掛けた言葉は
「声をかけあってください」だったそうです。
おはよう、大丈夫?、ひとりじゃない、周りにみんながいる…
こういうときに集まってクロップとおしゃべりすればきっと元気が出ますね。
クラスに興味のある方はluvbearさんのブログで詳細を見てくださいね。
by miyako2037M | 2011-04-03 18:51 | scrapbooking