ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

元気がでるレイアウト

震災前にお買い物した新作たち。
せっかく届けていただいたのに放置していたのですが、使わなくちゃね。
ということで、Bo BunnyのAd Libを使ってレイアウトを作りました。サンプルでもなくスケッチやチャレンジでもなく作ったレイアウトは久しぶり。自由に使いたいものを使いたいところに置いてみました。

f0155950_8453616.jpg
f0155950_8454599.jpg
少しでも元気になれるレイアウトが作りたくて、去年ぷちくろ部に遊びにいったときの写真で作りました。なのでお顔は隠させてもらいました。のっぺらぼうみたいでごめんなさい。この写真大好きで、PCのトップにも貼り付けてあるくらい。楽しかった思い出は元気がでます。超SB部でも集合写真撮りたいなぁ。

調子に乗ってもう一つレイアウト作っています。
こちらは旧作揃いですが使わなくちゃね…ということで。
もう少しコンスタントにクロップしなきゃなぁ。
[PR]
by miyako2037M | 2011-04-11 08:58 | scrapbooking