人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっそく使ってみる

さっそく使ってみる_f0155950_2137169.jpg
ホビーショーに行かれなかったフラストレーションを晴らすにはやっぱりお買い物。
前から目をつけていたお店「しろつめ」さんでついにポチッとしてしまいました。
かわいい~。巻き板もすっごくかわいい~。
お店の方、素敵な一筆箋に直筆でお手紙までくださいました。
テンションがあがったところで、作りかけだったレイアウトに早速使ってみました。

さっそく使ってみる_f0155950_21414660.jpg
さっそく使ってみる_f0155950_2142162.jpg
この白と緑のがチェコの紐です。
ペーパーは懐かしきDaisy D'sのWonder Yearsコレクションのもの。
右上のメタルはayaさんからのプレゼント。

かわいいものを手にすると自然とテンションがあがりますね。
そういう自分が戻ってきたことはいいことだと思うので、そのままの勢いで作りました。
こうやっていつも届いてすぐ使っていけばいいのだと思うんだけど、
つい眺めて楽しむことのほうが多くなってしまうのです。
by miyako2037M | 2011-05-09 21:51 | scrapbooking