ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第3回 October Afternoon祭り

f0155950_9204823.jpg
なんだか毎回October Afternoonらしからぬレイアウトですみません。
次回はらしいレイアウトを目指します。

OAのペーパーは赤いチェックのがRoadmap。英字柄がNight Lightのもの。もうどれも古くてみなさんどんなコレクションなのか分からないかもしれないですよね。
残りのペーパーはJenni Bowlinのです。ジャーナルカードと右上のアクセントはEcho ParkのFor the Recordから。
あ、ジャーナルカードの右側のタブステッカーもOAでした。

白ベースのレイアウトはひさしぶりです。ごまかしの利かない感じ。
そして画像加工の難しいこと。いろいろやっているうちにわからなくなりました。ホワイトバランスが微妙な気がしていますがもうこれでいいことにします。
主催者の皆さん、ありがとうございました。
[PR]
by miyako2037M | 2011-11-10 10:30 | チャレンジ