ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Basic Greyコレクションミックスレイアウト

f0155950_22303342.jpg
雑誌に載っていたレイアウトのリフトでサクッと作りました。Artist Garden Place用にと思ってペーパーを出し始めたのだけど、結局リフトしてしまったので(そしてSmileにつなげられなかったので)チャレンジはあきらめました。

BasicsとOliverとLife of the partyとOriginsのペーパーを使っています。アルファベットステッカーはMotificaです。あまりに古すぎてもうメーカーサイトのRetiredにも載っていないコレクションですが...。

10日間近くの夏の旅の終わり。翌日には東京についてしまうので、最後に船の上でたくさん写真を撮りました。息子が。子供が子供を撮ると、私が撮ったときとは雰囲気や勢いが違うものが撮れていることが多いのです。
私は足だけ登場のこの写真。頭の切れ方や床と壁のバランス、色、どれも気に入っています。この黒いビーチサンダル。何年履いたかわからないくらいの付き合いなのですが、ついにこの旅行で鼻緒の部分に亀裂が入りました。

あ、ついにPicadilly買いました。
このボタンはPicadillyのウッドボタンです。かなりの大きさなのですがかわいい♪
大事に使っていきます。
[PR]
by miyako2037M | 2011-11-28 22:55 | scrapbooking