ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Basic Grey クリスマスカードプレゼント

f0155950_219713.jpg
何年前でしょうか。Basic GreyのWassailコレクションのカードキットを購入しました。
8種類のカードが作れて、パーツはペーパーもチップボードもダイカットされているし、インストラクションもついているのでサクッと作れるキットなのです。

送られてきたクリスマスカードを飾ったりするのもいいなと思っていたのですが、chikottoさんからもらったもの(右端の水玉ツリーのカード)しかなかったので、送る用のカードを作るついでに飾る用も作ってみました。うん、かわいい。

みなさんはクリスマスカードって送るのかしら。
カードを作ってる方は送りあったりするんでしょうね。

で、突然思いついたカードのプレゼント。
このブログを読んでくれている方にWassailコレクションのカードをプレゼントしたいと思います。Basic Greyのキットだけあってデザインも素敵です。もうちまたでは売られていないレアものだと思います(笑)。クリスマスの飾りとともに飾ってあげてください。
飾ってもらうには思いつくのが遅かったですね。今週中に送れば2週間くらいは飾れるかなぁ~ということで7日までにコメントを頂いて1名以上いらした場合は8日にブログ上でどなたに送らせていただくかお知らせします。コメント書いてくれたかたは8日にまた見に来てくださいね。タイムラグがあると到着が遅くなっちゃうかも・・・。
[PR]
by miyako2037M | 2011-12-05 21:53 | scrapbooking