ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第4回 October Afternoon祭り

f0155950_15445355.jpgmixiでのイベント、October Aftternoon祭りにエントリーします。
今回は前回のレイアウトで使ったペーパーの残りで作ったクリスマスガーランドです。
ペーパー2種類は両方ともOAです。
赤いチェックはトラベルラインのRoad Map
でも赤と黒のチェックならクリスマスでもいけるかな、と。
英字のほうはNight Lightのものです。
星のチップボードも昔のJenniのもの。それにグリッターをのせました。
雪だるまはたぶんデイジーさんにもらったもの。木製でかわいいの。



f0155950_17112223.jpg
先日お邪魔した松戸クロパで作り始めたガーランド。chikottoさんのフォトカードがあまりにかわいかったのでああいうサイズで飾れるものを作りたいと思ってちょこちょこと作ってました。
Making MemoriesのFalalaコレクションのエンベリボックスVintage Findingsのクリスマスものを持ってるだけで結構いろんなものが作れてしまう。クリスマスのレイアウトはほとんど作らないのであまりクリスマス物は買わないのだけど、エンベリセットみたいなものはついつい買ってしまいます。
あれ?もうひとつ作ったのを撮り忘れちゃった。Primaのパッケージを使って作ったものもあるんです。今度撮ってアップしますね。
[PR]
by miyako2037M | 2011-12-10 17:27 | チャレンジ