ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第8回Happy Crop Stockless 2日目

出遅れましたが今回も参加できましたHappy Crop Stockless
イベントが始まっているのに朝気がついてお昼1時間で作り上げました。そう、こういうときはスケッチに頼りましょう。
今回はScrapideesのこちらのスケッチを使わせてもらいました。
f0155950_1711933.jpg


今回指定のメーカーからはEcho Park, MME, Pink Paisleeのペーパーを使いました。
ステッカーはHeather Baileyと7gypsiesです。
f0155950_17131681.jpg
沖縄本島から離島へ向かうフェリーが台風の後で揺れる揺れる。それなのに酔い止めも飲まず船の先端で揺れと水しぶきを堪能してました。もう一人は即刻ダウンです。台風後の揺れは半端なくてどこかにつかまらずには歩けないほどで、ここそこで人が倒れていました。

f0155950_17223450.jpg

右上のマスキングテープは先日の松戸クロパでいただいたものが少々混じっています。なにやらマスキングテープ界はすごいらしいですね。「限定」とかいうレアものはオークションですごい値段で売られているそうですよ。
フェルトとレザーのアクセントはAmerican CraftsのDetails。かわいすぎて使えずずっととっておいたのだけど、惜しげなく2個とも使ってしまうことにしました。
真ん中のくるみボタンはなんとrocheさんの手作り。すっごいかわいいです。
ラブオンはLily BeeとUrban Lily(Lilyつながりで)を使いました。
指定メーカーのPPはハギレからのセレクトなので結局たいして在庫は減りませんでしたがハギレの活用も大事ですよね。

できれば期間中にもうひとつくらい作りたいです。在庫をたっぷり消費できるようなものを。
[PR]
by miyako2037M | 2011-12-12 17:27 | チャレンジ