ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第8回Happy Crop Stockless 6日目

偶数日のみの参加でHappy Crop Stockless、3回参加できました。満足です。
ともみっちさん、ありがとう~。

今日もScrapideesからスケッチを使ったんですが、なんだかスケッチどおりなのは写真のところだけ?みたいになってしまいました。
f0155950_9324814.jpg

私の中のBasic Grey消費祭りはいまだこっそり続いているので、この前のOctober Afternoon祭りのときもハピクロのレイアウトにも全てにBasic Greyがひっそり使われているのです。
かなりのひっそり具合だったので、今回のレイアウトにはどどーんとOut of Printの地図柄ペーパーを使ってみました。


f0155950_9374217.jpg
指定メーカーのものは黄色チェックのペーパーと右端ブラッズがMy Mind's Eyeで、花がついてるステッカーがCrate Paperで、左上の花がPink PaisleeのMistableで作ったもの。
ミスト持ってないのに購入したキットにMistableが入っていてどうしたものかと。だからMistableなのに無着色です。
f0155950_952394.jpg
f0155950_9525592.jpg
タイトルは手持ちのアルファベットチップボードをCSに型取りして切ったんだけどどうしてそんなことをしたかって、この前見にいったchikottoさんのカリグラフィーの作品がすごくかわいくて真似っこしたかったんだけど、私はとても手書きは無理なのでAliスタンプでなんとかさせてもらったという。chikottoさんのはミシンで縫い付けてあってもっともっと素敵だったんだけど、私ミシンも持っていないので…。
タイトルの下の黒いものはAmerican Craftsのステッカー。chalkboardステッカーなのかな?黒板みたいでラフな縁取りとかもかわいいの。白のペンの発色がすごくきれいに出てうれしかったです。


この12月に3つもレイアウトが作れて夏旅行用のアルバムにページが増えました。
このイベントのおかげです。ありがとうございました。
[PR]
by miyako2037M | 2011-12-16 09:52 | チャレンジ