ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Artist Garden Place #18

あけましておめでとうございます。
今年も楽しくスクラップブッキングを続けていきたいと思います。
よろしくお願いします。

Artisit Garden Place #18のレイアウトをゲストデザイナーとして作らせていただきました。
今月のお題のワードはNew、カラーはYellowです。
f0155950_10353824.jpg
f0155950_1035486.jpg

昨年の2~3月に買った春服。この新しい服に袖を通して桜の春を満喫しようと思っていました。
この写真を撮ったのは4月半ば。
どうしても新しい洋服を着ようという気になれず、服は全然悪くないのに…と並べてみたら、ふと写真におさめておこうという気になってシャッターを押しました。
NEWというワードは新年にふさわしく明るく希望に輝く言葉なのでこういう捕らえ方はどうなんだろうとも思いましたが、ポジディブなこともネガティブなこともどんなことでも自分が感じたこと思ったことを残していこうと思っているので、NEWには新しい、初めてだからこその不安、緊張というネガティブ面もあるだろうとこのレイアウトを作りました。

こちらの写真にインスピレーションをもらって、「クローゼットに入るのを待っている」というタイトルを決めてクローゼット風のものをレイアウト内に入れ込みました。
昨年末はBasic Greyにこだわったレイアウトを作っていたので、2011年最後のレイアウトにBG使わないわけにはいかないと思い、タイトル部分のステッカーは全てBGにしました。

1月31日までのエントリーだそうです。
みなさんもぜひチャレンジしてみてください。
[PR]
by miyako2037M | 2012-01-03 10:59 | チャレンジ