人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつかしきDaisy D's

今はなきDaisy D'sというメーカーのWonder Yearsは超SB部でとても人気が高いコレクションです。デイジーさんなんて家宝だと言ってる。
どのペーパーもかわいくてかわいくてレイアウトにするのがもったいないくらい。
でも眺めていたら無性に使いたくなり1枚作ってみました。

なつかしきDaisy D\'s_f0155950_1236372.jpg
ほとんどペーパーそのものです。すっごいかわいい。

なつかしきDaisy D\'s_f0155950_12365523.jpg
ステッカーはBo BunnyのAdLibのもの。色もフォントもちょうどよかったです。そして鳥さんとジャーナルのところはBasic GreyのPicadillyのダイカットです。

ホワイトボードを使ってお題に沿ったお絵かき対決をした子供たち。うちの子供たちの絵はひどいんですよ。常に2Dで、あり得ないバランスにあり得ない向き。(私も人のこと言えたものではないのですが) 「ゾウ」のお題で描いた絵で一番上手だったのが最年少の幼稚園生という悲しき結果に。
by miyako2037M | 2012-02-24 12:49 | scrapbooking