ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おもちゃ博物館レイアウト

f0155950_204536100.jpg
昨年末におもちゃ博物館に行った時の写真で作りました。
お部屋の中で子供たちを撮った写真はブレてるか、照明のせいでオレンジっぽいか。
息子たちに聞くと一番楽しかったのはテーブルサッカーだったので、
やはりこの写真を使って1枚作らなければと思ったのですが、
レイアウトにしやすい写真は一枚もなくて、ブレ+反射の写真と
赤と青のユニフォームで色味がオレンジっぽい写真の2枚で作りました。

一番反射している左下部分はチップボードで隠しました。
f0155950_20505944.jpg

いろんな色が入っているのにインパクトのない写真のせいなのか、
色柄のペーパーをベースに合わせられず、Echo Parkの無地ペーパーを台紙にして
パターンペーパーは極力控え目に使いました。
その分たくさんアルファベットステッカーを使ってみました。

苦戦しましたが、子供たちが楽しかった雰囲気は出せたのではないかと思います。
本人たちもこのレイアウトを見て、また行きたいと言い出しました。
[PR]
by miyako2037M | 2012-03-27 20:58 | scrapbooking