ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新旧ミックス

久しぶりにサンプルではないレイアウトを作りました。
8月は教室をお休みさせていただくのでその時間を有効に使わせていただいて、自分のレイアウトをできるだけ仕上げたいと思います。

f0155950_17462082.jpg
f0155950_17511494.jpg
新しいものと古いものをミックスして作りました。
ここでの新しいものは・・・あれ?あんまりないな。
Dear Lizzy Neapolitanの帯とCrate PaperのPretty PartyのPPを左側のボーダーに。
一番古いものはP is for playful とD is for dirtyかな。始めたころに買ったDoddlebugだったか何だったか。これで使い切りました。
Studio Calicoの最初のコレクションだったAnthologyも使いました。

f0155950_1752810.jpg
なんだか写真が曲がってしまったけどレターサイズのレイアウト。
二重跳びが一日で跳べるようになった大喜びの日でした。
うれしくて跳び過ぎて翌日筋肉痛で全然跳べなくなったという。
新しいものはEcho ParkのThis & ThatとBasic GreyのPicadilly。
世の中的にはわかりませんが、私のストックの中では断然新しいコレクションです。
あとMaya Roadの数字スタンプ。これはたぶん世の中的にも最新。
もうこれ以上スタンプはいらないって思ってるのに、数字ものとかボーダーものに弱いのです。
古いものはPink Paisleeの最初の頃のOffice LingoコレクションのペーパーとMy Mind's EyeのLaundry Lineコレクションのペーパー。


久しぶりで楽しく作れました。
新しいものも買いたいけど古いものもたくさん残ってるから両方使ったレイアウトどんどん作りたいです。
[PR]
by miyako2037M | 2012-07-22 18:05 | scrapbooking