ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Casket*Summer Challange*week2

f0155950_22551184.jpg
夏休みは忙しくてやっぱりなかなかレイアウトが作れません。
なんとかサクッと作りたいと、いつもお世話になってるCasket*さんのチャレンジに参加しました。

リフトしたのはyukkoさんのSummer time memoriesのレイアウト
f0155950_22564549.jpg

f0155950_225823100.jpg

PPはコレクションは混ざってるけどほぼCosmo Cricketで。
私としてはかなり柄x柄に挑戦しました。

いくつになってもこの兄弟はじゃれあうのがお好きなようで。
力も強くなってきてるので、最後のほうは80%くらいの確率でケンカになって泣いて終わるのだけれど、それでも懲りずに楽しそうに始めるんですよね。
こういう時間はきっと今しかないだろうから、後になってみたら貴重な時間かもしれないですね。
[PR]
by miyako2037M | 2012-08-12 23:04 | チャレンジ