ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Casket*Summer Challange*week3 ふたつめ

f0155950_22502754.jpg
Casket*さんのチャレンジにもう一つ参加です。
旅行に行く前にアップだけしていかなくては…と少々慌てた感じで。
今回はstilaさんのTodays weather is badをリフトしました。

f0155950_22525592.jpg
f0155950_2253115.jpg
stilaさんのはもっと重心が上だったので雲柄のPPをもっと細くすればよかったのですが、気がついたときにはすでに時遅し。
なのでちょっとリフト感が薄れてしまいましたが、構図は確かにstilaさんのレイアウトからとりました。
写真だと色が同化していてわかりにくいと思いますが、ダイカットアクセントやタグをいろいろ使いました。
昔のHeidiのクリアアクセントと最新のCalicoのウッドアクセントを一緒に使えて満足♪

写真について書き始めたら長くなるので省略して書くと、去年の旅の帰路、子供4人がトランプで遊んでいたのですが、エンドレスでババヌキしかしない…という状況です。
年少さんはポケモントランプのポカブがお気に入りでそれを引かれそうになると「それはダメ」と拒否するというなんだか変わったババヌキでした。


中途半端だけどそんな感じで。
[PR]
by miyako2037M | 2012-08-20 23:03 | チャレンジ